--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/06

勘弁願いたい(--;)

ある講義の一環である病院に見学実習に参りました。
施設の方々には突然のわがままな申し出にも
快く受け入れていただき、対処していただき有り難かったんです。
ありがとうございました。

しかし、最後の最後にどうもうちのお偉いさん方の間の
打ち合わせが不充分というか、かみ合ってないことが如実に判明(--;)
なんとなーく、私たちは絶対かみ合ってないよねって話していて、
覚悟はあったんですけどね。
あまりの予想通りの展開にもう勝手にやっとくれ~って感じでした。
とりあえず、明日の課題をはっきりさせてもらい、
私たちはなんとか準備できそうなんですが、
私らの前で内輪揉め、しかも激しいバトルはやめて下さい。
激しすぎですから(^^;どっちも譲らずだし。
間に入ろうとする先生はまたかなりのピントズレですから、
かえって火に油を注がれてしまい…。
お願い、あーたもいらんこと言わんといて~って感じっす。

院生仲間に帰りに、青茶さん途中でキレとったやろと指摘されました(笑)
当たり~!だって今それぞれに違う観点から課題を出されても
処理能力はるかに越えてますから(;_;)無理です。
ひとつずつにしてくださいと内心とりとめのない
不毛なやりとりに辟易してた。
それよか、早く帰らせて~!

なんだかちかれたびーの1日でしたぁ。
明日までの課題をやってますが、なんかショボイ(;o;)
こんなんでいいんかい…。
まあもう眠いから寝ますわ。もう限界…。
まだ火曜日だったのね~(泣)
これもかなりショック。
スポンサーサイト

「勘弁願いたい(--;) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「勘弁願いたい(--;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/711-8b7b70cb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

