--/--/--

スポンサーサイト

2008/08/01

当って~!

20080801085226
サマージャンボ買いました。
とりあえず連番で10枚。
当たるのを買ったはずです。
お願いっ、当たって~~!
つうか、抽選日忘れたりして(^^;
スポンサーサイト

「当って~! 」へのコメント

どうか・・・

当たりますように!
私も祈ってますね♪(^_-)-☆

サンキュー

>mikariさん
ありがとうございます。
連番で買うあたりが前後賞も意識してる表れですよね。
ったく、世の中そんなに甘くないけどさ(笑)

計画はしてる

私なんて、ちょっとでも引っかかるように
バラを買います(笑)

もし1等が当たったら・・・
すでにいくつか計画案あり(爆)
そんなんだから、いつも外れるのよね~

いくつかの案の中に、青茶さんと王様が関連することもあり
その時は1週間ほど付き合って下さいね(秘笑)

わお~

>komaさん
もちろん、komaさんが費用も
持ってくれるんだよね?
↑図々しいな(笑)
絶対に当てて~!!

縦バラ

関西で有名な売り場には「縦バラ」があります。
30枚セットで、バラでも前後賞の可能性があります。
今回は買いそびれたわ。
青茶さんがなくしたり、抽選日忘れたらダメなので
私が預かってあげよう!!

大丈夫よ

>王様
キミに預けたら当たってもいつの間にか使われてそう…(笑)
なんで、自分で管理します(^^)v
忘れず抽選日には確認しなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「当って~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/708-7fe7195f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

