--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/29

テスト週間

今、学内がやけに騒がしい。
朝から蝉がけたたましく鳴いてるから?
いやいや、違う違う。

学部生たちがいつになく、テキストを広げて勉強してる。
不思議な光景(笑)いやいや、大学だから
学生さんたちが勉強するのは当たり前なわけですが、
あんまり見かけない1、2年生も勉強してるから
不思議で仕方なかった(苦笑)
なんでだろ?
なぞが解けました!
年間スケジュール見てわかりました。

ただ今、前期のテスト週間でしたぁ。
なるほどねぇ。そりゃ、気合い入れんとね。

昨日、試験監督のお手伝いを致しましたが、
オイオイ大丈夫かぁ~みたいな
悲惨な答案用紙もチラホラあり…。
今週金曜まで続くらしい。
そして来週からは再試験週間になるようで。
1科目1000円だそうです(--;)再試験料。
みなさん、一発で合格なさいましよ~。
なかなか夏休みに入れませんがな、あーたたち。
そんなに学校がお好き?(汗)
スポンサーサイト

「テスト週間 」へのコメント

学校好き

学校が大好きです!
12年皆勤をもらいました。
雪で電車が動かなくて再試験になり、
公欠なのに再試験料を払わされた苦い思い出が・・・。
学生時代に戻りたいね~。
もっと勉強するのに~(って本当か?)

私は…

>王様
私は学生時代に戻るのはもう結構です。
あそこから人生やり直すのはしんどいわ(笑)
学生さんたち、コピーを床に並べて
何やらやってました。
えーっと、勉強するものを床に置いて(--;)
実習ではしつけからスタートだな(泣)
とりあえず、単位は取ってください。
私も他人事ではないけどね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テスト週間 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/705-6bdc551f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

