--/--/--


2008/07/22

CHAGEちゃん新曲

嬉しいNEWSが届きましたぁ\(^o^)/
9/10(水)CHAGE New Single『waltz』リリース決定!
うぉ~!久しぶりのソロシングル♪
どんな曲か楽しみだなぁ。
ラジオではいつかけてくれるかしら(*^^*)
楽しみにオンエア待ちま~す。

さて、相方さんはどうなんでしょうかね?
ライブ♪はあーさんの方がお先なんですけど(^^;

「CHAGEちゃん新曲 」へのコメント

シングルね!

太りながらも仕事してるんですわ、CHAGE様!
私も太らないよう仕事しよう。
ap bankの写真見て、
まさかA様も?って思ったのは私だけ?

地下活動中は

>王様
地下活動中は活動量が少ないから
多少の丸さ加減は許してあげましょう(笑)
ツアー始まるまでには絞って絞って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CHAGEちゃん新曲 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/703-eb048db6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

