--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/28

世田谷でランチ

先週の今ごろは東京におりました。
先週の週末の旅の様子を少しずつご紹介いたします。

先ずは一日めの世田谷散策から。
久しぶりに会う友人と新宿で待ち合わせをして
世田谷に向かいました。

まずは腹が減っては…ということで
ランチに。
以前からや雑誌で気になっていた
『広味坊』という中華のお店に行ってみました。

京王線の千歳烏山駅から南に10分くらい
住宅街を歩きました。
駅前には商店街があって、友人は店先の
野菜の値段などをすかさずチェック
「やっぱ、世田谷はお高いわぁ~。」
「そっか、地価が物価に跳ね返ってるか?」などと
勝手なことを話しながらお店に向かいました。

しばらく閑静な住宅街を歩いていると
前方に見えてきました。
お店の入口はこんな感じです。

iriguti


私は『酸辣麺(サンラーメン)のセット』を注文しました。
まずは前菜3種。
zensai


そしてこちらが『酸辣麺』です。
sanratan

程よい酸味で、食べているうちに身体が
どんどん温まっていきました。
この酸味が病みつきになりそうな感じでした。
美味しゅうございました。

こちらはデザート。
dezato


さて、腹ごしらえも済んだし、次なる目的地へ…。
うふふ
スポンサーサイト

「世田谷でランチ 」へのコメント

素敵なお店

美味しそうで、素敵なお店をみつけるの
うまいよね~!
φ(。。)メモメモ

ありがたや

>komaさん
komaさんからお褒めのお言葉を
いただき、ありがたいことです。
まあ、要するに食い意地が
張ってるってことでしょうかね。
若者があまり来ない、
大人のお店が私の店選びの
一番のポイントなのです。
ここも、若い客はいませんでした。
でもお値段は1000円でおつりが
きましたから、まあまあでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「世田谷でランチ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/70-d40a51c8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

