--/--/--


2008/07/20

猫好き

20080720093831.jpg 20080720093828.jpg

写真家 岩合光昭さんが撮る猫の写真が好きです。
動物写真家なので、猫だけでなく
いろんな動物の写真を素敵に撮っていらっしゃいます。
しか~し、岩合さんの猫への愛情は半端ではなく。
まあ、これにはそれなりの理由がおありなんですけど。
それはさて置き。

愛らしい表情の瞬間を逃さず撮るというか、
岩合さんがカメラを向けるから
猫たちが愛らしい表情や普段の姿を撮らせてくれるのか。
しかも野良猫や外猫の写真が多いのですよ。
そんな猫たちがカメラ目線でポーズをとったり、
じーっとカメラを見たり、笑ったり。
岩合さんって不思議な力を持った人だなぁ。

人間でもさ、なかなかカメラ目線ではめったに
写真を撮らせてくれない方がいらっしゃいますのに(汗)
たまにカメラ目線ショットがあると大騒ぎですがな(*^^*)

ん?話がずれた(;_;)

「猫好き 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「猫好き 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/697-c6cf2c77

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

