--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/14

スタンディング~で…

今日は秋のCHAGEちゃんソロライブのチケット抽選発表がありました。
お陰さまで希望通りに11月2日の福岡公演のチケットを確保しました。
まだ4ヶ月も先のお話ですけどねぇ(--;)

ライブハウスで、FC先行のチケットは1階のスタンディング~。
正直なとこ、少々つらいなぁと思う気持ちがあり(笑)
しかしまあ、始まってしまえばあっという間だわね。
さあ、みなさーん、スタンディング~でダンシング~致しましょう!(←バカ)

暑さとC&A欠乏で頭おかしいらしい。
スポンサーサイト

「スタンディング~で… 」へのコメント

懐かしい

昔、青茶さんと初めて会う直前に行ったのが
スタンディングのマルチ2連チャン(赤坂ブリッツ)だったわ。
会ったのもマルチだったけど。
開始前は整理券番号順に並び、開演まで並び(場所取り)、
始まったらおしくら饅頭で、2日で4kg痩せました。
マルチダイエットと呼んで喜びました。
福岡2連チャンしたら痩せるんだろうな。

やっと決まったよね

LIVEの予定が、な~んにもなくて
やっと10・11月が決まり、まずはひと安心。
スタンディングは辛いけど(苦笑)CHAGEさんのことだから
そんなの忘れるくらい、楽しませてくれるでしょう!
体力温存して、頑張ろうね(^-^)
お待ちしてます(^O^)/

体力と気力

>王様
さすがに今2日連続スタンディング~はつらいかも…。
あの頃はみんな若かった(笑)

>komaさん
押し合い、へし合いにならないことを祈りましょう。
体力と気力の勝負ですね。
ライブ後のイーティング~もお楽しみです。(笑)

私の分まで・・・

しっかり楽しんで来てくださいね。(T_T)

休憩お座りコーナー

は、さすがに無いんでしょうね?^^;

あっという間に時間が過ぎて
終わった後、ボロボロになってる可能性大だけど
久々のちゃげちゃんソロで楽しみですぅ♪

お互い、チケットげっとできて良かったっす^^

あっという間

>mikariさん
mikariさんの分も愛を届けてダンシングーしてきますね。
>千花さん
お互いにチケット取れてよかったですぅ。
お座りしようにもスタンディングーですから
体育座りしなきゃならないね(汗)
座り込んだら潰されまっせ。
CHAGEちゃんだからまあ退屈な時間はないと思いますし。
楽しみましょうね~!ダンシング~ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「スタンディング~で… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/694-512152f9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

