--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/12

寄り道詩集4

20080712192426
GANGA ZUMBAの活動の合間を縫って
宮沢個人のライフワーク、『寄り道ツアー』を
初夏にひっそりとやっていました。
残念ながらまたまたCHAGEちゃんやASKAさん同様、
スルーされてしまった広島…。
近隣の地方もかなり辺鄙なところだったから
ライブ参加は見送りました(;_;)

そして、今日届いた会報には秋の寄り道ツアーの情報アリ!
しかし、残念ながらまた広島はありませんでした。

そのライブで使う書き下ろしの詩集と
宮沢自身が撮影した写真のCD-Rを
ネット通信販売で買いました。
まだ斜め読みですか、さまざまな
今の彼の心情が綴られ、寄り道ライブに行きたくなり、
CDで♪足跡のない道を聴くとGANGA ZUMBAのライブに行きたくなります。

そろそろ広島にも来てくれませんか?宮沢さま…。
お待ちしています。

彼は今、ブラジルに行ってますけどねぇ。
スポンサーサイト

「寄り道詩集4 」へのコメント

寄り道ツアー

初夏の「寄り道ツアー」申し込んだのですが
見事に外れてしまいました・・・
原宿クエストは好きなホールですので
とても残念でした。
広島からブラジルには多くの方々が渡られて
いらっしゃるので(確か徹子の部屋で宮沢さんが話していらした
最年長の女性の方も広島のご出身でしたよね?)
宮沢さんもぜひ広島に寄り道して頂きたいですね!!
秋のツアーも激戦かと思います・・・(涙)

5番目

>大事な人さん
広島からのブラジル移民者は日本で5番目に多いそうです。
月曜にBSハイビジョンで『届かなかった手紙~ハルとナツのころ』
というブラジル移民に関するドラマの再放送を見ています。
途中から見始めて、今夜が最終回(泣)
最初からちゃんと見たいなぁと願っているんですけどね。
宮沢もこのドラマをブラジル滞在中に見て涙したそうです。
あの頃の強い日本人はいったいどこに行ってしまったのか。
よく働きましたと言い切れるか?と自分に問いかけてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「寄り道詩集4 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/693-c9a6c985

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

