--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/06

待ち受け

昨日から携帯の待ち受け画面を変えました。
だって上海の記者会見ショットが素敵すぎ~(*^^*)
笑顔の横顔にするか、カメラ目線の彼にするか、
散々迷って笑顔の横顔にしました。
携帯を開けてはついにやける自分にちょっと呆れてますが、
一方でそんな自分が好きだったりします(笑)
バカでゴメンよ~!誰に謝ってんだか…(^^;
スポンサーサイト

「待ち受け 」へのコメント

ここにもね

はいはいはい!
お馬鹿さんはここにも
おりますでぇ~(^-^;
会報読んでまたうっとりして
おりまするるるん(^^ゞ

バカ同士

>きなこさん
バカ同士、ツボもほぼ同じ。
会報、我が家にはまだ届いてませんが、楽しみです。
一緒にバカになることでしょう(^^;

(´▽`*)

さっそく待ちうけですか?
私は、以前いただいたのが気に入ってるのでずっとそれです。(^^)
家のパソコンの画面はもちろんですが、職場の2台のパソコンもASKAさんにしていま~す!
私もおバカさんの1人です。(´▽`*)

悩んだ

>mikariさん
どっちにしようかと設定を何度繰り返したか…(^^;
カメラ目線の彼は目が合うたびに
ドキッとするから横顔の笑顔バージョンにしました。
携帯開けるたびににやつく怪しいヤツです。
罪な御方よね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「待ち受け 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/690-1e012b99

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

