--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/01

BAND FOR “SANKA”

20080701182620
小田和正さんの呼び掛けに賛同したミュージシャンが集まって
北京オリンピック日本代表選手団公式応援ソングが出来上がりました。
タイトルは♪笑ってみせてくれ。

参加アーティストは中孝介、岡平健治、佐藤竹善、トータス松本、
平原綾香、藤井フミヤ、BONNIE PINK、松たか子、
そして宮沢和史(敬称略)

作詞・作曲:小田和正、トータス松本、佐藤佳幸

宮沢の声はどこ…とじっと耳をそば立てて聴きました(笑)

あった!あった!ソロでは4:32あたりからワンフレーズでしたが(笑)

オリンピック、いろんな奇跡や感動を
もたらしてくれるんでしょうね。

で、オリンピックっていったいいつから開幕するんだろ…(^^;
スポンサーサイト

「BAND FOR “SANKA” 」へのコメント

オリンピック…

確か、私が聞いた所によると
8月6日か8月8日に開会式って
記憶してたけど...。
あ、もしかしたら間違ってるかも。
結構右から左に聞き流しちゃってるから(爆)

暑い盛りですな

>satoさん
やはり暑い真夏に開催なんですね。
選手の皆さん、ベストな体調で頑張ってほしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「BAND FOR “SANKA” 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/687-d02a197e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

