--/--/--


2008/06/29

足跡のない道

今年が『日本ブラジル交流年、日伯移民100周年』ということを
皆さまご存知でしょうか
わが広島県からも最初の移民船“笠戸丸”に乗って
ブラジルでの生活に夢を抱き、
地球の真裏の遠い国に向かった方々が
たくさんいらっしゃいました。
日本中で5番目に移民数が多いのが広島県だそうです。

20080629233902.jpg

GANGA ZUMBAの新曲足跡のない道">足跡のない道
日移民100周年記念音楽フェスタの
メインテーマソングです。

カップリングで収められている♪きみはみらい、
The Oneも温かくて優しい曲です。
ぜひ聴いて下さいm(__)m
きみのみらいは公文式の
CMソング
としてもオンエア中です。

ちなみに『足跡のない道』というタイトルで
宮沢が本も出版いたしました。
20080629233859.jpg

こちらもどうぞよろしくお願いします。
足跡のない道の歌詞も掲載されていて、
ブラジルに馳せる彼の思いも書いてあります。

BShiビジョンでは『ハルとナツ 届かなかった手紙』という
ブラジルに家族で渡った姉と
日本で家族の帰りをひとりで待ちわびていた
妹のドラマの再放送もオンエア中。
こちらは明日でもう最終回かなぁ…。

GANGA ZUMBAはブラジルでのツアーも待っているし。
さすがにブラジルまでは応援に行けないけど、
彼らならきっと向こうの方々に
温かく迎えられると信じています。

「足跡のない道 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「足跡のない道 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/685-c2562134

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

