--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/22

タイ公演終了

昨夜のタイのバンコクでのライブ♪で
いよいよASKAシンフォニックツアーがスタートしました。

しかし、しばらくは海外公演ばかりなので、
私は留守番組です(;_;)

昨夜のバンコク公演には友人二人が参加していました。
明日、帰国する予定なので感想を聞いてみたいと思います。

国内ツアーがある10月までまだまだだなぁ…。

この時期のタイ、きっと天然サウナだろうなぁ。
蒸し暑そう…(--;)
ASKAさんも、参加したファンの皆さんも元気に帰国してくださ~い。
スポンサーサイト

「タイ公演終了 」へのコメント

気になりますね

感想楽しみですね♪

みなさん無事に
帰国&帰宅されます
ように(祈)

とにかく無事に

>きなこさん
とにかく無事に帰国してくださいと願うばかり。
あちこちで天災が続き、心配だわ。
皆さん、どうか無事に帰って来てね。
明日のワイドショー、どこに絞るべきか(録画)悩み中。

私は・・・

何処にもいけないので・・・ひとりいじけておりますが。(^^ゞ
最近、C&Aに関する話題にはテンション低いんですわ。。。もうあまりお金がかけられないからね。(T_T)
皆さん、私の分まで楽しんで来てください。そして、ご報告お待ちしております。。。m(__)m

そうおっしゃらず

>mikariさん
たしかにねぇ。私も金銭的には厳しい現実があり…。
広島通りすぎて、バンコク、上海、シンガポールだもんね(;_;)

だけど、妄想話にはつきあって~!mikariさ~ん。

ただいま

CHAGEファンの私が、タイ公演に行ってきました。
とても楽しかったです。
ライブのネタバレを知りたい方は、ご連絡ください。
(ここでもお知らせするなって?)
海外と国内は内容が違うらしいです。
まだまとめてませんが、ご連絡いただいた方にお伝えします。

遅ればせながら

>王様
おかえりなさい。
まずは無事に帰国されて安心しました。
まだネタばれ見に行けてないけど、
ゆっくり覗きに行かせてもらいます。
お土産もありがとうm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「タイ公演終了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/683-48dec391

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

