--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/19

レッドカーペット

フジテレビの『爆笑レッドカーペット』に出演していた
“ナイツ”の月9ネタの中に出て来ました。
ボケ:CHAGEね。
突っ込み:CHANGEだよ!

思わず私も画面にCHANGEだよ!って突っ込み入れました。
ファンじゃなくてもこんな風に見てる人いるんかな?
スポンサーサイト

「レッドカーペット 」へのコメント

瞳は

NHK連ドラの瞳は、飯島直子さんが歩きながら
♪ナツナツナツナツ、ココナッツ♪と歌ってました。
印税は入るのか?と思ってしまいました。
日清製粉のCMも増えて、最近世の中がCHAGEモードです。

あはは

>王様
日清製粉のCM、こちらではほとんど見かけません。
CHANGEはあと何回あるんでしょうね。

観ました!

私もビデオに入れておいたので
観ましたよ。
「お~~~!」と叫んじゃいました。
姪っ子も大笑いしてましたよ。
ちと、複雑でしたが…。
そのネタまた他で観る事が出来るかしらね?
少し楽しみだったりする。

笑いました

>satoさん
思いがけないとこで彼らに絡むことが出てくると
うれしくなりますよね~!頭に来ることもありますけど(^^;
今回は私も面白くて突っ込み入れました。

見てた!

私も見ていて、同じ~~~!って思いました。
みんな、CHAGEとCHANGE間違えているみたいだわね。
いいぞいいぞ!
CHAGE兄に注目増し増しで・・・。
(「瞳」見てる?)意味不明かも・・・。
すんまへん。

メールどうもです。

つい反応しちゃう

>ちあきさん
CHAGEとかASKAとかに似た言葉や
彼らの歌声にはセンサーが働くんですよね(笑)
相当病気ですもん。
もうC&A欠乏症で狂いそう…(--;)
タイ公演は無事に成功だったんでしょうかね~。
とにかく、ASKAさんもタイまで出かけた皆さんも
元気に帰って来てくれることを祈ってます。
因みに友人二人が参加しました。
月曜に帰国らしいから、何かわかったら報告いたしやす。
日本以上に蒸し暑いだろうから
体調崩してないといいんですけど…。
成功!のニュースを待っていますけどね。
国内ツアーはASKAさんもCHAGEちゃんのライブも
やはり福岡のみになりそうです。
ASKAさんの最終日の札幌、ひかれますが、
今回は我慢します(;_;)
またちあきさんにお目にかかるチャンスが遠退いてしまいました。
残念です(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「レッドカーペット 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/681-cfc5681b

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

