--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/24

続・補助席

20061024181005
20日に世田谷パブリックシアターで行われた
宮沢和史氏のソロライブ『寄り道』に
行ってきました。
そう、あの補助席と書かれたチケットを持って。
東京に住む友人と「どんな席なんだろうね…」と
不安半分、期待半分の妙な気持ちで
会場に向かいました。
普段はお芝居などが行われるところで、
こじんまりとした会場でした。
ステージがどこからでもよく見えるつくりです。
2階に上がり、うちらの席は…と探していると
ありましたぁ~!
ほほう!いい席じゃないですかぁ。
CHAGEちゃん側の2階席1列めの端です。
端といっても2階のサイド席なので
ステージを斜めから見る感じで
前に誰もいない眺めの良い席でした。
ちょうど2席分の椅子が納まるスペースがあって、
普段はそこには座席はないようです。
他の座席は備え付けの固定椅子でしたが、
私たちの席は2つだけ椅子が並べてありました。
特別に用意された座席です。
私たちの後ろには座席はないですし、
お隣とも通路で隔てられていて
ステージに集中できる席でした。補助席、ラッキー。
ライブ♪が終了したあと記念に座席の番号をパチリ。
素敵な座席をどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

「続・補助席 」へのコメント

補助席。

補助席って言ったら、どんなんやねん!?
って思ったけど、良い席で良かったですね^^
にしても、チケットに補助席って書いてたら
びっくりだわ!!(笑)
前に誰も居ないって最高ですよね♪
ライブも最高だったかな^^

最高でした

>葵さん
視界の先には彼だけ…i-175
という状態は最高です。
ライブももちろん最高でした。
こちらの様子はまた後日
書こうかなi-220
補助席って書かれたこのチケットは
大事に保管しておこうと思います。

良かったですね

補助席・・・なんだかバスみたいなのでピンと来なかったです。(^^ゞ
でも、良い席だったのですね。本当に良かったですね。
チャゲアスでもあるといいね、補助席!(´▽`*)

CHAGE兄側

席の説明で左右を言わず、CHAGE兄側の…なんて、さすがです。
見習いたいと思いました。
ライブ彼だけを見つめていられるなんて最高ではないですか。うらやましいです。

あれ~?

>ちあきさん
C&A仲間の間では左右で座席の
位置は表現しません。
いつもASKAさん側よとか、
今回はCHAGEちゃん寄りなどと
表現するのが通常なのです。
その方が伝わりやすかったりします。
私の場合他の友人と話すときも
こんな感じ…。
たまにン?って反応もあったり…i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「続・補助席 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/68-5178ab23

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

