--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/18

またぁ…

またやっちゃいました。
買っちゃいました、バッグ
夏用の涼しげなバッグが欲しかったんです。
↑また言い訳。
20080618195503.jpg


先週末の出来事です。
この店、ヤバイんだよなぁと自覚はあるんですが、
自らそこに足がつい向いてしまう私。

お勉強のための本を買うつもりで街中に出かけたのに。
そんで、図書館で別冊文藝春秋の新刊を
読もうと街中に出かけたのに。
本は予定通り買いました。

しか~し、図書館が図書整理期間中で閉館
えーっ!閉館ですってぇ~
そりゃ、ちゃんと調べたらこんな無駄足を
踏むことはなかったんだけどさ。
なんかガッカリじゃないですか。
重松と万城目の連載と、東野の書き下ろし新作を
読む気満々でしたから。

で、ついデパートをフラフラ~っとしちまったら
こんな買い物になりましたとさ。

やっぱり意志が弱いのでした、私って

図書館にはまたこの週末にトライです。
今度は誘惑に負けないようにしなきゃ

普段あまり使わないコサージュをつけてみました。
20080618195505.jpg
スポンサーサイト

「またぁ… 」へのコメント

わかるわ~

つい、フラフラ~ 
よくあることです(笑)
涼しそうなバックだね!
別に高い物じゃなくていいんだけど
買い物してる時って、楽しいよね(苦笑)

楽しいのよね

>komaさん
ついフラフラ~が多すぎなんです。
買い物でストレス発散してるんだけど
貯金通帳見ては溜め息の繰り返し(笑)
我ながら学習能力ないなぁと呆れます(^^;
でも買い物って楽しいんだもん。
やはり、全然懲りてないよな、あたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「またぁ… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/679-5d62710a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

