--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/17

トラブリュー発生

今日も朝からトラブリュー発生!
昨日は結局火災が原因で電車内で足止めくらい、
今日は隣駅の人身事故で予定が狂い(;_;)
おお慌てでとりあえず次の駅まで行こう!と
努力しましたが、電車で4分のところが
なんと1時間30分もかかりました。
タクシー呼ぼうにも電話繋がらないし、
バスは渋滞中でなかなか来ないし。
ようやく乗り込んだバス、
途中に高校がある(私の母校)んだけど、
そこの学生さんたちがトロトロ降りるもんだから
隣合わせたお客さんと今どきの若い子たちだよね…
と呆れるやら、腹が立つやら。
だって降りる人の列が途切れたから
運転手さんがドア閉めますよと
アナウンスしたら、オジサマの声で「まだ降りるんと!」と
声が上がり、運転手さんの近くにいたのでそれを伝えました。
かなりの混み具合だから数名が
前に来れなかったんだろなって思うじゃないですか。
ところが、うじょうじょ来るんですよ、
しかもみんな学生さんばかり(--;)オイオイ。
自分で声あげなよ、つうか早く動けよ。
KYって言うくらいならお前たちこそ、空気読めよな(怒)
キミたちは遅刻なんてなんともないんかもしれんけど、
大人はねぇ、みんな職場に急いでいるんだよ!
ヤレヤレ…。連日、参りました。
いったいいつ職場にたどり着けるのか。
スポンサーサイト

「トラブリュー発生 」へのコメント

お疲れ様です

無事に着いたでしょうか?
とんでもない1日に
なってしまったようですね。

私といえばひさしぶりに
定時に帰宅し、時間がありすぎて
ぼんやりしてます(^^ゞ
いや、やることはあるのですが(・・A;)

2時間30分

>きなこさん
いつもなら40分で到着するのに
今朝は2時間30分かかりました。
ようやくたどり着いて、着替えをしようとして
鞄から一番先に取り出したモノがお弁当でした(--;)
みんなから大爆笑。
自分でも自分の行動がおかしすぎて(苦笑)
冷静に行動していたつもりだったんですが、
やっぱり慌てていたんだなぁって
そこで気づいたのでした。
帰りはなんとか無事に帰れそうなかぁ。

しかし、くたびれた…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「トラブリュー発生 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/678-a00d53cf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

