--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/15

マチュピチュ

20080615095252
昨夜の『世界ふしぎ発見!』はマチュピチュの特集でした。

何ヵ月か前にここに来ていたのね~、ASKAさん。
などと、遺跡を歩き回る彼の姿を
思い浮かべながら見ていました(笑)

あんな標高の高いところにあんな建造物がなぜ?
あんな街がなぜ?

しかし、旅嫌いのASKAさんがよくも長時間
飛行機や乗り物を乗り継いでマチュビチュまで行ったよね~。
って、オチはそこ?(笑)
スポンサーサイト

「マチュピチュ 」へのコメント

Re: マチュピチュ

私も同じ下心でこの番組を録画してて
夕べ主人と見ましたよ(主人には下心のことは内緒!)
豪華なオリエント急行で行けるなんて知らなかった~。
でもその後のツヅラ織りの山道を小さなバスで!?
あ~私ならそこで無理!絶対酔う!
日本人が一番行きたいと思っている世界遺産。
しかし、車酔いという試練が私の夢をはばむのであった。。。

バス酔い&高山病

>つんちゃん
かなりの標高ですから、くねくねの細い道だよね。
しかも標高高いし…、しんどそう(--;)
しかし、あんなところになぜ?
謎は謎のまま。わからないことがある方が
神秘的でいいと思うんですよね。
ついあの御方の姿を思い描く自分に(-_-;)
アホやなぁ~って(笑)

Re: マチュピチュ

私も?ASKAさん~~~って思って
ちょびっと見ました。
そっか・・・ASKAさんって
旅行嫌いだったんだ~~。
知らないところを知れて嬉しかったです。

落ち着きないから

>ちあきさん
ASKAさんって、ほら意外と落ち着きなく
一ヶ所にじってしてないやん。
だから乗り物に閉じ込められる旅行は
嫌いというか、苦手らしいのです。
だから移動中の写真って寝てるのが多いでしょう?
そんな人がマチュピチュ?行って来たの?って
私には衝撃的な話でした(笑)
かなりたいへんな旅だったでしょうから、
当分また旅は…と感じているかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マチュピチュ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/675-710ec7aa

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

