--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/14

また地震が

薬屋さんの待ち合い室のテレビで
宮城県方面で震度6の地震があったことを知りました。
帰ってテレビで被害状況を見ると
やはり天災って怖いなぁと思いました。
直接の知り合いはいませんが、
被害に合われた方々の安全を
少しでも早く確保できますように…。
他人事ではないですよね。
スポンサーサイト

「また地震が 」へのコメント

Re: また地震が

まだニュースを見てなくて
友人からのメールで知った次第です。
天災・・いつ、どこで
自分も遭うかわからず
他人事ではありません。

だんだん

>komaさん
時間が経って被害状況がわかってくると
怖いという気持ちが強くなりますよね。
無惨にも折れてしまった道路などを見ると
自然の猛威の前には人が作ったモノって
なんて脆く、無力なんだろうと思います。
いつこのようなことが自分の身にふりかかるか…。
何の準備もしていない私。
ちゃんとしなきゃな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「また地震が 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/674-5b6d8777

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

