--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/11

世界初オンエア?

20080611201110

大好きな番組『クイズヘキサゴン』から生まれた“羞恥心”
ギャグで生まれたグループが今やアイドル街道まっしぐらっす!
今夜の『クイズヘキサゴン』でシングル第2弾“泣かないで”
世界初オンエアって、世界とはでかくきたモンだ(笑)

でもなかなか歌も上手いし、3人ともいい感じ。
それぞれのキャラが違うし、なんか憎めないねよね~。
なんとなく気になってしまいます(^-^)
ま、私はシングルの売り上げには貢献しないけど(笑)
頑張っておくれ~!羞恥心とエールを送っておきます。
スポンサーサイト

「世界初オンエア? 」へのコメント

西高東低

以前関東と関西の視聴率比較の番組で、
バラエティ番組は西高東低だとやってました。
西では20位までにたくさん(ヘキサゴンも)入っていましたが、
東では法律相談所だけでした。
あとはドラマ。
クイズ番組が乱立してきて、どの番組かわからないくらいですが
(同じ人がいろいろ出ているし)
無茶しない楽しい番組が増えて欲しいですね。

なぜだか

ついつい応援モードになっちゃう3人だよね~
最後の上地くんの照れてる小指の投げキッス
可愛い~~ぃ 
実は結構いい年いってるんだけどね(^^ゞ
ジュリーだの少年隊だのパクリまくってる感じで
懐かしくて新しくて可愛い・・・
子犬の成長を見守ってる、そんな感じです。

頑張って~ !

>王様
そうなんだ。私は連ドラを見る持久力がないから(^^;
ヘキサゴンはいろいろ勉強になりますの。


>つんちゃん
なぜか、あの3人は応援モードになります。
しゅうちし~ん!って手を振り回してました(笑)
今回はバラードっぽいけど手を回すとこ、
やっぱり一緒にやってたよ(^^;

アスカ隊員

だってウルトラマン世代?なので
(ちょーどお子ちゃげがはまった時期)
アスカ隊員は(ウルトラマンダイナ)
神のような存在です(^^ゞ

私もひそかに
応援しております(^_^;)

体育系

>きなこさん
やはり体育系のノリに血が騒ぐのかなぁ(笑)
アスカ隊員はちなみにどなたかな?
気になるわぁ~!

真ん中

の彼です!つるのくんです(^_^;)
アスカ隊員の彼女?隊員は
りょうさんです(笑)
嘘みたいなホントの
ウルトラマンダイナでした(^^ゞ

へえ~

>きなこさん
そうなのか!!
でも密かにお気に入りは
野久保君だったりする私。
最近、上地くん株も
上昇中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「世界初オンエア? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/670-a077c15f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

