--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/07

やったね!植田ジャパン

やりましたぁ~、植田ジャパン!
オリンピック行きを決めました。おめでとう!

フルセットもジュースになってしまい、
ハラハラして落ち着かなかったけど、
やりましたぁ(*^^*)

最後の得点が荻野キャプテンのスパイクってのが
また感動を増幅させましたわよ。

さあ、北京でも頼みまっせ、男子も女子もねぇ。

良かった、良かった。
オリンピックの楽しみが増えたじょ~!
スポンサーサイト

「やったね!植田ジャパン 」へのコメント

本当に良かった

目出度いですね~。
最後までハラハラさせられましたね。
だけど結果は知ってたけど…爆。

植田監督が勝ちが決まった瞬間
コートで大の字に倒れてた所で
思わず笑ってしまったのは私だけでしょうか?
前評判があまり良くなかっただけに
感激もひとしおなのでしょうね…。

オリンピックもこの調子でメダル取れたらいいのにね。

よかった

>satoさん
男女とも揃ってオリンピック出場ってのが本当に嬉しいです。
柳本、植田両監督がオリンピックにかけていた熱意が
試合をみていて私たちを段々熱くしていきました。
だから本当に嬉しい!
決定の瞬間を見れて感動したし、泣いたし。
しかし、世界の壁は厚いからなんとか頑張って
でっかい世界中の選手たちをギャフンと言わせる試合をしてください。
期待してまっせ~!

やったね ^^

私も見ていた!ハラハラのあと、感動!!
なんかあの監督さんの唐突な行動には
いつも驚かされるよね~。
大の字で笑顔を誘ったかと思うと
急にフェンスを越えて客席に登って行って…
「どないしてん?」と見ていると、関係者と
抱き合ってて。。。 また涙を誘ってましたね。

メダルを狙うという強気の発言に
頼もしさを感じて、応援するよ~と言いたくなった。

私もびっくり

>つんちゃん
そうそう!突っ伏して起き上がったわと思ったら
一目散に大古さんのところへ駆けよって。
無邪気な少年でしたね、いつもダンディーに
厳しい目で見ているのに。
でもそのくらい悲願だったし、オリンピックに行けるチームになった
という手応えを持って試合に臨んでいたんだね。
相当なプレッシャーをよく乗り越えたわぁ~。
精神的にタフなチームになっていて、驚きました。
オリンピックでも男女とも頑張ってほしいですね。
いや~、最後の1点を荻野君が決めた
ってのが感動的で泣けました(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やったね!植田ジャパン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/668-187dcf7e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

