--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/06

もうすぐだ

あと1勝!あと1勝ですよ、オリンピックまで。
いや~、今夜の男子バレー、オーストラリア戦、燃えましたぁ。
滑り出しはイマイチだった試合を徐々に
自分たちのペースに引き込んで終わってみれば
3-0のストレート勝ちですよ。
技術だけでなく、精神的に強くなりました。
そして、荻野さまさまでしたわ、今日の戦いは。
植田監督の涙をこらえる姿に
ちともらい泣きしそうでした。
オリンピックはもう目の前。
男子女子揃って北京に行きましょう!
ガンバレ、植田ジャパン!
あたしも応援してまっせ!
スポンサーサイト

「もうすぐだ 」へのコメント

今日の勝利!

大きいですよねっっ
私も何度も、よっしゃー!
って叫んでました(笑)

もう本当に応援のし甲斐があります☆
引き続き、応援に燃えましょう^^

連勝で行こう

>千花さん
いや~、はっきり言っちゃうと男子バレーには
あまり期待なくてねぇ(^^;
条件が女子より悪いし、ダメやろ…って思ってましたの。
ごめんなさいm(__)m
だんだん調子上がってきて見るのも楽しみになりました。
さあ、今日も一気にいっちゃいましょう!
ガンバレ、日本\(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もうすぐだ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/667-b421f270

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

