--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/06

宮崎家御用達米

帰ったら何やら重い荷物が届いてました。
送り主を見て、ニヤリ。
また~、いつもの甘いモノの誘惑かぁ

箱を開けたら…、お米でした。
ただし、ただの米じゃない
『宮崎家御用達米』ですよ。
20080606184654.jpg

で、よく見ると、宮崎重明さんちらしい
感動のお米、マイセンというところで
注文できるようですよ。


20080606184657.jpg

(かく)の高い人柄と
を見通す眼力で
任を果たし
るい未来を拓く
男の中の男

ですって
やっぱり~ぃぃぃぃぃ

komaさん、感動のお米をありがとうございました。

お米はさっさと米びつに移し、
袋はASKAコレクションに仲間入りしましたぁ~。
いつもサプライズをThank Youですm(__)m
スポンサーサイト

「宮崎家御用達米 」へのコメント

もう?

米びつに入れたら、他のお米と混ざるやん!
我が家は仏壇に供えました。
我が家の「柴田秀之」と撮影したいです。
もしかして、秀之専用だったのかしら?

だって

>王様
米をそのままにしておいたら
知らないうちに袋を捨てられるんだもん。
米の味より袋を選びました(笑)
母さんは何で?みたいな様子でしたが、
理由聞いたらアホやわ~うちの娘…って
呆れるから聞かん方がいいよと誤魔化しました。
なんとな~く、ASKA絡みってのはわかったかな?(笑)

良かったです

それぞれに喜んでいただけて(笑)
勝手に"絡み"をつくって遊ぶしか
今は楽しみがないもんね~。
ご飯なら、食べてもらえるし
私も玄米がなくなったら
白米を注文してみようと思います。
今度は「飛鳥涼」にしちゃう?!(照)

ありがとう

>komaさん
いつも意外なつながりモノをありがとうございます。
これも才能だよなぁ。
そしてすぐそのサプライズに乗って能天気に
喜ぶ単純なおバカで~す、私は(笑)
そう。今は彼に会えないからムリヤリ絡みを見つけて
楽しまないとねぇ。

あは!

これはすごい発見ですね!

こんなお米があるんだ・・・
びっくりです(笑)

だしょだしょ

>千花さん
なかなかいいでしょう~!
きっと千花さんも買うんじゃな~い(笑)

びっくり

どうして~~~、
そればっかり考えておりました。
すごいな、私も買うことでしょう^^

すごいでしょ

>ちあきさん
なんかさ、アイディアだよね。
コシヒカリってブランドに頼ってるだけじゃ
ダメなんですよね、きっと。
我が家のお米って感じで、
宮崎重明さんちの家族になった気分になりましたよ。
たんじゅーん(*^^*)なバカだす(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「宮崎家御用達米 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/664-b6d0b1df

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

