--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/02

一応学生らしい?

20080602213854
まだ本格的には講義がなく、のんびりとした学生やってます。
他の仲間は少しずつ平日の夕方からコンスタントに講義を受けてます。
私は履修科目が違っているので、
学部生が夏休みに入ったら、集中講義が
ガンガン入ってくるスケジュールになりつつあります。
なので、今は仕事やって平日はわりと
のほほ~んと過ごしています。

でもそうは言っても、やはりやれることを
やれるうちに片づけておかないとねぇ。
文章読んでも頭が固いし、内容が難しく、
なかなか頭に入らないのであります(;_;)
やっぱり勉強は向いてなかったか…。
えっ、今さら?(苦笑)
しかし高い授業料払ってんだし、やらねばね(^^;

と、まあこんな具合に一応頑張っています。

ちなみに院生室は私の部屋?と化していってます。
だって私以外はあまり使う院生がいないから~(^-^)v
さすがにC&Aのポスターは張ってないよ(笑)
スポンサーサイト

「一応学生らしい? 」へのコメント

学生

いい響きですね。
私も2回目の学生の時は、楽しかったもの。
またやりたい!
密かな夢でしゅ。

研究とかもあるんでしゅか?
なんだか、お勉強だらけで大変そうな
イメージ。
C&Aのカレンダーはありそうだけどな・・・。

あります(;_;)

>ちあきさん
研究、あります(;_;)
それが最終目標です。
研究のいろはからの勉強中。
山のような文献にうんざりしながら
あまり頭に入らず、たまる一方…。
本も読まなきゃなんないし。
やりたいことが揺らぐし、あがいております。
C&Aのカレンダーはないけど、CDくらいかけながら
作業しようか!と思いついたとこです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「一応学生らしい? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/661-aaaff1a2

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

