--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/25

この声は…

20080525103857

HDDレコーダーの整理をしたくて、
ディスクを買いに街中の家電量販店へ出かけました。
ディスクを買い込み、
(なんであんなにお高いんでしょ(;_;))
CD、DVDのコーナーへなんとなくふらふらと入り込み。
徳永くん新曲出たんだぁ、きよしくん頑張ってるなぁ~、
最近よく聴いている本田美奈子さんのCDなどを
呑気に見ていたらなんか聴き覚えのある歌声が。

ん?この声、まさかASKAさん?ひゃ~!C&Aやん。
そうなんです、DVDの宣伝してくれてたんです、コーナー作って。
コーナーに近づきこっそり?パチリ。
しかも、♪好きになるや~ん。
しばし立ちすくみ見つめてましたがな(笑)
あー、ダメダメ、泣きそうになるからヤバし。
♪好きになるを聴き終えたらその場を去りました。

でもこうやって店頭で力入れて扱っていただいて
有り難いなぁと思いました。
ありがとね、○オ○オさんm(__)m
スポンサーサイト

「この声は… 」へのコメント

こんにちは

こんにちは。ご無沙汰してます^^;

ふとしたときにASKA様の歌声を聞けたら反応してしまいますよね。
コーナー作ってくれてるなんていい店じゃないですか!!!(笑)

「好きになる」もやばいですが、私は「終章」がやばいんです、、、泣

私のために

HDDを一杯にしたのは、私のせい。
すみませんね~。
面倒なシリーズ録画を頼んで。
来週はワイドショーをお願いできますか?
また詳細を伝えます。
(いつも図々しいよね~)

条件反射

>みうさん
私もなかなか自分ちの更新も
みなさんちへの訪問も
怠っておりまして…。
お久しぶりのコメント
ありがとうございます。

終章→Man and Womanも
ヤバくないですか?
音源だけ持ち歩いて
聴いていますが、
思わず泣きそうになります。

>王様
いやいや、他にも録画していたものが
たまってきたからね。
頼まれていたものは結構
こまめにダビしていたので
お気になさらず。
ワイドショーね、
また詳細をご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「この声は… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/652-1287a689

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

