--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/16

占い

komaさんちで紹介されていた占いに挑戦。
まずは、日本歴史占いから。

結果は『出雲の阿国』

目立つためにはどうしたらいいか、常に自然に考えています。
つまり、他人と違うことをするアンテナがあるのです。
その能力はタレント性とも呼ばれ、女子アナや
コンパニオンなどの職種に適正あり。
いいモノはいい、という割り切った判断で情報を取捨選択。
歌舞伎の源流といわれる阿国は、チャレンジャー精神が旺盛で
従来の歌舞踊とは一線を画す阿国歌舞伎を創り上げました。
もし何かに迷ったら、まずは自分の感性を信じるべし。

※女子アナとか、コンパニオンとか考えたこともないし、
私がなれたら誰でもいけるんちゃうかな

■頭脳・知識
何事も飲み込みが早く、合理的な判断をつけられる。
この組織にいても先はないと思えば、さっさと次の道を切り開く。
実際、新しい場所にすぐ順応できる能力も高い。

※今、新しい生活に四苦八苦してるんすけど

■センス
生まれついてのタレント。たとえ主役でなくても目立ってしまうタイプ。
相手の感情を読みとるのも早くて巧みなため、大物サポーターに恵まれたりする。

※大物サポーター、いつになったら
現れるんだぁ~~~

■感情
情にもろく、世話好きな姉御肌。
自然と人が寄ってきて一座を組んでしまうタイプ。
情が愛情に変わり、ダメな男に尽くすハメになることも少なからず。

※情にはもろいですが、ダメ男に尽くすくらいなら
 一人でいたいタイプですけど。

■外見・言葉
より斬新に、目新しく。流行にいち早く手を出す方だが、
必ず自分流に崩すタイプ。
戦乱から太平の世へ_時代の変わり目に
阿国歌舞伎は生まれるべくして生まれた。

※たしかに、流行をまんままねするのは
抵抗アリ、自分流を主張しちゃうなぁ。

■行動
こうと思ったら素直に行動に移す。京だろうが江戸だろうが、
よばれたところにとんでいく。日本全国が自分のテリトリー。

※あはは、呼ばれたところにには飛んでいくか…。
まんまやんか追っかけ

次は戦国武将占い

結果は『毛利元就』

毛利元就さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。
まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。
人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。
ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては
厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。
能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、
グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

※たしかに、見た目にだらけた人は嫌ね。
だらけた生活をしている自分は棚にあげて…。
でも、身なりはだらけてないから。
リーダーシップは苦手です。
できれば目立ちたくないタイプなんですけど…。

● 青茶(本名で)さんの自慢は、早食いなことです

komaさ~ん、私は早食いだってさ。
お互いにやっぱり食べ物関係なんだね、自慢。
っつうか、これって自慢

皆様もお試しあれ~
スポンサーサイト

「占い 」へのコメント

大食いに早食いコンビやね

大食い自慢のkomaです(笑)
私の場合、自慢じゃなくて事実なだけ。
ただ占いの結果としては
笑えたけど。

笑える

>komaさん
なんで占いでまでも食べ物から離れられないんだろ、私たち。
そこに笑えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「占い 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/647-6b56a13a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

