--/--/--


2008/05/12

ブルーなんだなぁ

まだ体調が万全でないからかもしれませんが、
なーんか一日ブルーなんだなぁ…。
頭が全く働いておりませんの、特に今日は最悪かも。

仕事も勉強も意欲ナシ(←これはいつもか…)
読まなきゃならない資料はたまる一方で
本当にイヤになりますわ(;_;)

こうやってさぼってるから余計にはかどらず、
さらにイヤになりますます現実逃避し、
と悪循環の日々でございます。

ふぅ~、能率悪いがもう少しあがいてみます。

「ブルーなんだなぁ 」へのコメント

ここまでは

許せるけどそれ以上はという場面

社会の中にいると
さまざまなコトにぶつかるものですね!

彼らに愛を貰いながら
ゆっくりと進んでいきましょう!
うさぎじゃなくて亀さんでも♪

ありさんかなぁ

>きなこさん
長い長い列を作ったアリのうちの一匹かもしれません。
歩いても歩いても周りの景色が変わらない気がします。


夕べ見たDVDで思った以上に涙が出たのは
気持ちが落ち着かなかったからかなぁ…。


彼らの歌声に過敏に反応してしまいます。
秋まで長いなぁ~。

頑張って

新しい事に挑戦するって大変なことだし、色々あると思います。
焦らずゆっくり、マイペースでも良いと思います。
先ずは、体調を整えることが一番かな?
私も頑張りま~す♪

ありがとう

>mikariさん
そうなんですよね。
週末でだいぶ休めたので元気になりつつあります。
焦っても仕方ないし、わからないことや、
しょうもない失敗など数えきれない
失態の連続の毎日…(-_-;)
少々落ち込みますわぁ。
修行の途中ですから、ヒヨコさんたちと
仲良くしながら少しずつ役に立てるように
なりたいなぁ…と思います。
今は一緒に右往左往ですから(;_;)
頑張りま~す。ありがとうm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブルーなんだなぁ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/645-ae65bd53

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

