--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/11

ようやく観ました

先ほどようやく観ました、
『alive in live』のDVD
昨日はなんだかんだと用事が
立て込みっていて、夜は寝てしまったし。
なのに今日の昼間は妙なだるさと
睡魔に襲われあえなくダウン
せっかく週末に観ようとと意気込んで
いたのに、ダメか…と諦めかけていました。
集中力ないと、感動が薄れちゃうし、
つまんなくなっちゃうのが嫌で。

それが夕方早めにに入ったら
なんと頭が少ししゃきっとしてきて
これは今しかないべって
鑑賞会開始。

やっぱり歌ってる二人は素敵です。
楽しみにしていた好きになる。
もう、メロメロになりました

エピローグからMan and Womanって
違反ですよね。
もう号泣で、その余波が♪YAH YAH YAHにも
及んでしまって、号泣タイムとなりました。

RED HILLは
文句なく恰好いいし…。
ロケット~は私も
今状況がリンクしてダメなんです。
またまたASKA固めでした。

そしてラストのSAY YES
もう愛がいっぱいで胸が張り裂けそうでした。

やぱり歌っている二人が好きです。
ますます、好きになる…そんな旅を始めた
って感じです。
どこまでも命の続く限り、ついていきます。

だから地方のファンにも愛の手を…。
お願いね、CHAGEちゃん、ASKAさん。
願いはそこだけです。

好きになるをデジタルオーディオで
聴きながらの通勤タイムがしばらく続きそう。
そしたら途中で気分が悪くならなくなるかな^^;

やぱりあなたたち二人が大好きです。
そう実感した時間でした。
号泣するつもりはなかったのに…
歌に込められた愛の力ですね。

ありがとう、CHAGEちゃん、ASKAさん。
現実の世界から時々逃避させてください。
スポンサーサイト

「ようやく観ました 」へのコメント

やっぱり

やっぱりついていくのか…
だよね(笑)
私もやっと先程見終わり
早くLIVEに行きたくなりました!
…が、10月よ、遠いわ~(T_T)
私も同じく離れられそうにありません(//∀//)

気をつけて!

通勤の途中で倒れる話は何度も聞きましたが、
次は、通勤の途中で号泣する話になるよ。
倒れるのも怖いけど、号泣は怪しいから
気をつけてお楽しみあそばせ。

好きなんだ

>komaさん
映像を見ながら、やはりこの二人が好きなんだ。
理由はわからないけど、やっぱり好きなんだと。
しょうがないなぁ…、秋まで長いけど。
だんだん涙が抑えられず…。
あー、罪な人たち。


>王様
そうなんよ。危ないのは急に泣き始めそうになること。
今までも何回も怪しいヤツになりましたから。
ヤバイよなぁ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ようやく観ました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/644-3160a9b5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

