--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/12

久しぶりの再会

20080511211013.jpg 20080511211010.jpg


土曜日に久しぶりにmikariさんとランチをご一緒しました。
近いようで、チョコチョコ会うには離れた互いの住まい。
ひょんなメールのやり取りから
急遽決まった今回の再会ランチ。

私が次の予定を入れていたものだから
久しぶりの再会なのにあんまりゆっくりできず…(;_;)
本当にゴメンなさいでしたm(__)m

久しぶりに会うと互いの近況話から
だんだん彼らの話題になり、
また日頃の憂さ晴らしになり(笑)

やはりASKAさんにも、CHAGEちゃんにも
スルーされたことにmikariさんもかなりショックな感じ。
だってみんな遠征できる生活してるわけじゃないし。
私もmikariさんと同様にちと最近、
疎外感を感じているわけでして。
まあ他にもいろいろとFC絡みの愚痴をくっちゃべり…(↑これは主にあたしです)

仕事や日常の付き合いの仲間には
なかなか話せないことを話せたりして
帰りはなんかすっきりした気持ちになりました。

そしてちゃっかりお土産まで頂いちゃって(^^;
ありがとうございました。
通学定期券あるから、いつでも○れまでは
出かけられるからね、mikariさん(*^^*)
またお会いしましょう。
次はゆっくり時間取りま~す。
楽しい時間をありがとうございました。

あっ、ランチも美味しかったねぇ。
ランチタイム終了のギリギリまで粘った、
お店にとっては迷惑な客になっちゃったよな(汗)

ランチの内容はmikariさんが後日たぶん
ブログにアップしてくれるかな?
↑他力な私(苦笑)

それから、今ふと思い出したけど、
mikariさんと会う時ってなぜか雨が多くない?
気のせいかなぁ…。
スポンサーサイト

「久しぶりの再会 」へのコメント

本当に

楽しかったね。短い時間だけど。(^^)
私も青茶さんとお話してると、何だかホッとします。たわいも無い話だし、話題もコロコロ変わっちゃいますが・・・(´▽`*)

こちらこそありがとう♪

定期が使える間は、沢山会ってお喋りやお食事しましょうね。(^_-)-☆

うんうん、2人が会う日はいつも雨?
って・・・こじつけてるかしら?(^^ゞ

いつも雨

>mikariさん
やはりそうだよね。
二人で会う時はなぜか雨だ(笑)
次はゆっくりと、食事→お茶くらいはしたいですね。
私もmikariさんと話していると落ち着くの。
不思議だよねぇ。
次はどこにしようか…。
いい店、探しといてねぇ(^-^)
またまた他力(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりの再会 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/643-c2bfe418

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

