--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/11

うちの母の日

20080511112227
一応、今年も母の日のプレゼント。
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
まあ、母へのプレゼントといいつつ、
私も楽しみだったりするんですけど(笑)
お花ってよろしいですよね~。
スポンサーサイト

「うちの母の日 」へのコメント

感謝

言葉に出さなくても
きっと気持ちは伝わっているはずです。

青茶さんが元
気に仕事に励んでいることも
きっとお母様にとっての
幸せだと思います♪

口には出さず

>きなこさん
口には出さずとも、たぶん私の行く末を
心配しているのは母だと思います。
超安定した生活を捨てて、不安定な生活を選び、
挙げ句また学生なんかもやり…(^^;
いったいこいつはどうやって生きていくんだ、独り身だし(汗)
ヤレヤレな娘で申し訳ないなぁと思いつつ、
どこにたどり着くかわからない旅の途中。
♪ロケット~が妙にしみる歌になりました。

ステキ♪

昨日はどうもありがとうございました。(^^)
とても楽しい時間を過ごすことができました。またお会いしましょうね♪(^_-)-☆

ステキなプレゼントですね。お母様、きっとお喜びになったことと思います。(^^)
親って、ありがたいですよね。いくつになっても子供のことを心配してくれて・・・
私もこの年で、いまだに心配かけてます。(^^ゞ
元気でいることが一番のプレゼントかもしれませんよ。(^^)

母の日に

>mikariさん
昨日はありがとうございました。
いくつになっても母は母なんですよね。
あまり心配かけたくはないけど、
まだしばらく続きそうですが(--;)
母の日に自分を振り返っています。

おぉ~

素敵ですね!
毎年の定番だけど、自分自身も楽しみなんだよね(笑)

同じく独り身のわたくし(;^_^A
最近また『こんなに待たされる(結婚と孫)とは思わんかった』と
ほざいて、いや(苦笑)嘆いている母。

確かに今だにそれを願っているなら、親不幸な娘です(^o^;

イバラの道を

>komaさん
安定した生活を飛び出し、どこにたどり着くかわからない
生活をしている娘を目の前で見て、
まああまりゴチャゴチャ言わない母には感謝してます。
おまけにおひとり様生活ですからね(笑)
いい加減安心させなきゃと思いつつ…。
まあ、嫁に行くことは両親とも諦めているでしょう。
その点はお気楽なんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うちの母の日 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/642-163e642d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

