--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/08

ようやく

20080508200026
今日、仕事帰りにようやく受けとりました。
しかし、まだ中身を観るココロの準備ができず…。
時間もなく…。
たぶん週末までお預けかなぁ(;_;)
♪好きになるを早く聴きたい。
で、うっとり、メロメロしたいですぅ。
皆さんも無事に手になさいましたでしょうか?
スポンサーサイト

「ようやく 」へのコメント

私も・・・

まだ1回しか見てないです(爆)
見るなら、通してみたいし
♪好きになる
は、ですねぇ・・・
ムフフ!週末の楽しみにして下さい^^

私も

見るなら、集中してじっくり堪能したいので、
週末の楽しみにしております。
義父母が親戚の結婚式で倉敷入りするので、
時間はたっぷりございますw

どっぷりと

>千花さん
やはり♪好きになるは鳥肌モノですよね。
週末に集中してみよう。

>ちあきさん
なかなか普段は時間がなく、
週末も夜中の鑑賞会になりますが(^^;
まあまあ、邪魔が入らないし(笑)
楽しみです、♪好きになるで、ますます恋しくなります、ASKAさん。
罪な人ですよね…、はぁ~(笑)

おひさしぶりです

私も手元には届きましたが、まだ観てません。
やっぱり週末になりそうです。

そのためには、子供たちにお出かけしてもらわないと・・・。

結構

映像になるとまた当日は分からなかった発見がありますよね。
自分も映ってたんでなおさら嬉しい。

好きです、やはり

>ちびさん
子供さんたちはうまく外出してくれましたか?(笑)
やはり歌っている二人が好きです。
最近、CHAGEちゃんの声に癒しを感じるんですよ。


>六花さん
あそこかなぁ?って思いながら、
例のサンドウィッチの曲を凝視しながら見ましたよ(笑)
羨ましいなぁ。
あたしゃ、スタンドだからわからんわぁ(泣)
でも居たのよぉ~!って誰に訴えてんだ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ようやく 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/640-e616f459

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

