--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/06

続さくらんぼ

20080506152509

しつこいようですが、またさくらんぼのお話。

チャリで近所のさくらんぼのお家の前を走っていたら
さくらんぼの実が一粒塀の上に落ちていたの。
枝からいただくのはさすがに抵抗ありましたが、
自然に落ちちゃったヤツなら…ともらって帰りました。
(↑これもやはり犯罪か?許してっ!)
あまりにも美味しそうだし、味見したかったの。
やはり欲のかたまりだな、あたし(^^;
で、家に帰って早速洗ってちょっとかじってみたら、
あーた、これがまあ、なんと、美味いじゃなーい!
甘くておいひぃ~んだわよ。

あなどれません。他のも食べたい!
あそこのお家の人はこの美味しさ知ってるんかしら?
だっていっこうに減らないんだもん。
もったいなーい。収穫して食べたらいいのになぁ。
って、収穫したいのはおまえだろって話ですが(笑)

そして、あのニャンコもやはりお昼寝中でした。
今日はご機嫌うるわしく、自ら私に近寄り、
ゴロニャンと戯れてきたのでしばらく遊んであげました。
可愛ゆい、可愛ゆい!またゆっくり遊ぼうぜぃ。
あのさくらんぼの樹の下でぇぇ~♪
↑少々字余り…(わかる人にはわかるはず)
スポンサーサイト

「続さくらんぼ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「続さくらんぼ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/639-d54cb78e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

