--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/06

豊作

20080506100033

先日紹介したご近所のさくらんぼも
かなり紅くなってきました。
が、こちらの写真は大学の最寄り駅前の民家のさくらんぼ。
かなりの豊作でございます。
わぁ~、すごー!とついまたパチリ。
帰りにそこを通ったら地元のおじさまも立ち止まって
樹を見上げて、「ほぉ~、さくらんぼかぁ。
立派なもんじゃ!」と感心していました。
ホンマに立派なさくらんぼじゃ。
紅くなってて、思わず一粒頂きたくなりそうでしたが、
それでは泥棒さんになるのでやめましたよ(笑)
さくらんぼ一粒でお縄ってのもねぇ…。
それにしてもどんなお味なんかしら。
食べてみた~い。酸っぱいかな?
スポンサーサイト

「豊作 」へのコメント

ひっそりと

でもしっかりと実をつけて
いるんですね!
私たちもコツコツと頑張りましょう。
お互いに宇宙人相手ですが(ヤレヤレ)

しっかりします

>きなこさん
そう、自然は私たち人間がせかせかと
欲ばかり出してあくせくしてる間にも
黙々と、ひっそりと、でもしっかりと
それぞれに命いっぱい生きています。
私たちも目の前のことをきっちりこなして
頑張らないとなぁ…って思いました。
まず、美味しそう…だなんて発想は
やっぱり欲の塊の人間だよなぁ(笑)
明日から地球で生まれたウルトラ宇宙人相手に
お互いにがんばりませう!
かなり手強いけどね、宇宙人たち(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「豊作 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/637-6198209f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

