--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/03

ポンジュースチロルチョコ

20080503080927.jpg 200805030809272.jpg

先日紹介した『ポンジュースチロルチョコ』
中身に秘密ありでした。
ちょっと大げさですが、
包みから取り出したチョコの表の模様が違うんです。
買ったまま食べてなかった私。
すでに味見済みだったkomaさんから、
「なんで絵柄が家なんだろうね?」ってメールをもらってました。
で、翌日食べようと中身を見たら
家じゃなかったんです。車とロケット。
いったいこれは何種類あるんでしょうかね?

追記:
昨日買ったモノを食べたら
目覚まし時計の絵柄でした。
スポンサーサイト

「ポンジュースチロルチョコ 」へのコメント

どうやら・・・

「くるま」「とけい」「ロケット」
「おうち」「ひこうき」の
5種類のようです。

ちなみに・・・わたくし
青茶さんの手にあるロケット
ロケットだとわかりませんでした(汗)
チューリップの変な形?何??? と
想像力な欠けてるkomaでした(苦笑)

えーー

>komaさん
あれはどう見てもロケットざんすよ(笑)
5種類なんだ。だったら一応制覇しましたわ、私。
コンビニに行くとついつい3個は買っちゃいます(--;)

まだ

チロル大好きなのに、まだ食べていません。
北海道には売っているかしら?
いちご大福の時は、関西より遅れて発売
されていたような・・・。
みうちゃんにもらってから、しばらくして
発見したので・・・。
早速、コンビニでチェックしてみます。

私はちゃんと見えました>ロケット

地方によって

>ちあきさん
お菓子って地方によって微妙に発売時期や
発売自体の有無があったりしますよね。
あはは、ちゃんとロケットに見えてよかった(笑)

まだ

発売していないようです>北海道
多分・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ポンジュースチロルチョコ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/633-35a4f0fc

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

