--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/02

馬豚だよ!

satoさんからバトンなるものを
受け取りました。
実はバトンって苦手なんですけど、
今回は頑張ってみます。

【ルール】

①次の人には3日以内にまわすこと。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

③のルールが厳しいですけど…。
とりあえずやってみます。

【 名前は? 】
青茶です。

【 年は? 】
いきなり直球な質問ですこと…。
C&Aよりは若いですが、
MIYA<青茶<C&A
といったヒントでご勘弁。

【 恋人は? 】
もう○十年片思い中。
しかも彼には妻子あり(T_T)
えっ、それはあたしも~って声が
あちこちから聞こえた気がした(笑)

【 好きなタイプは? 】
白いシャツが似合って、
程ほどの胸板と二の腕の筋肉があって、
あとは美味しそうにご飯を食べる人。
あっ、でも夕飯食べに行って
お店に入ってすぐに
ご飯頼む人はダメです。
↑これってだれのことじゃい!

【 嫌いなタイプは? 】
時間が守れない人。

【 好きな食べ物は? 】
お好み焼(もちろん広島風です)
プリン
白いご飯とお味噌汁

【 好きな音楽は?】
CHAGE&ASKA
THE BOOM

【 好きなブランドは?】
特にはありません。
ブランドにはあまりこだわらないです。

【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】
回してやって頂けるかなぁと悩んでしまいました。
よろしくお願いします。

まずは、mikariさん!
mikariさんのイメージカラーはほのぼのとした黄色です。

次に、きなこさん!
きなこさんのイメージカラーは、乙女チックなピンクです。

最後に王様!
王様のイメージカラーは、元気溢れる赤かな。

こんなもんでよかったのかな?satoさん。
スポンサーサイト

「馬豚だよ! 」へのコメント

ありがとうです。

苦手なバトンなのに、急に指名しちゃって
ゴメンなさいでした。

OKもOK、大丈夫でございますよ。
充分バトンに答えてくださってますよ♪

やっぱり青茶さんも、白いご飯に1票ですね。

あのお方は、どれだけみんなに愛されておるのじゃ~~。
自覚してるかしら?あのお方??

TB送りますね~。本当にありがとうございました~。

日本人じゃけん

>satoさん
日本人じゃけん、
やっぱ最後は白ご飯。
炊き込みご飯とかより
白ご飯派なんです、私。

あのお方は今はいずこに
いらっしゃることやら。
思いは募れど、
思いは届かず…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「馬豚だよ! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/631-32f2a803

馬豚だよ!!

久々にバトンです。 なぜにかと言うと、みうちゃんからのご指名を受けたからでしゅ。 ありがとうね~。 【ルール】 ?次の人には3日以...

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

