--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/02

劇場版名探偵コナン

昨日、久しぶりに帰郷した友人と
映画を観に出かけました。
何が見たい?
コナンかな。
ということで、映画の日で
1000円で観れましたので
行ってきました。
さすがに映画の日でも
平日でも人は少ないのね。
特にアニメなので、ちっちゃな
お子ちゃま連れのファミリーが
少なくてゆっくり鑑賞できました。

いつかのような突拍子もない
ストーリー展開はなく、
感想としてはまあまあ
ただ、なんとなく途中で
犯人がわかっちゃった

劇中に『アメージンググレイス』が
頻繁に流れます。
昼間に本田美奈子さんの
『アメージンググレイス』を聴いていたので
つい口ずさみそうになりました。
これから映画をご覧になる方もいらっしゃるでしょうから
ストーリーについては触れないでおきます。

本田美奈子さんが歌う
『アメージンググレイス』
優しい祈りの歌です。

スポンサーサイト

「劇場版名探偵コナン 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「劇場版名探偵コナン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/630-51d8948c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

