--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/02

またまた哀し…

CHAGEちゃんのソロライブツアーの日程が決まりましたね。
ここまではヨシ。
しか~し、その先が哀しすぎ。
だって、ASKAさんのソロライブツアーに続き、
広島はスルーされちゃいました
えーーー、ショック
CHAGEちゃんは絶対に来てくれると信じていたのに。

CHAGEちゃんはライブハウス
ライブやりたいんだろうなぁ~
ってのはなんとなく感じていました。
広島にはZeppはないけどさ
クワトロならあるんだよなぁ

そして、私はまたまた日程上、
福岡のみの参加になりそう。
まだ行ける可能性があるファンはいいんだけど、
地元のファン友さんたちは県外までは
出かけて行けない方々もたくさんいて…。
なんだかなぁ~、ちと哀しくなったのでした。
スポンサーサイト

「またまた哀し… 」へのコメント

わたくしも

ショックをうけた1人です…
っていうか、福岡初日以外に参加できない。
こうなったら思いっきり福岡で食い倒れする!
しかないですねえ。

ダブルなショック

ASKAに続き、CHAGEちゃんも…。
日程を見てがっかりしちゃいました。
福岡で食い倒れ、いいですね!
素質充分だから、六花さん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「またまた哀し… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/629-f04049fb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

