--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/30

ASKAからのプロポーズ

みなさんがやってる『ASKAからのプロポーズ』
青茶編です。笑っちゃうよ全く。
では、どうぞ。

ちょ、ちょっと待ってくれ青茶!
古川の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このソフトクリームについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、世田谷で古川の彼女と一緒にいたところだけど、
古川の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
古川のヤツ、彼女の大事にしてたパソコンを質に入れたらしく、
他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は古川の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、
青茶と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
青茶、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、青茶の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 越前直人

言い訳ばっかだけど、一応プロポーズされてます。
でも、越前直人って誰
プロポーズしてくれたのはASKAじゃないらしい

ついでに、本名の名前をひらがなで
入力してやってみました。
では、本名ひらがな編。

○△☆・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

○△☆と行った、マヤ、マチュピチュ、六本木。
と一緒○△☆に買った、くすぐりエルモ、煙草、ハーモニカ。
楽しかったな、ほんとにと一緒○△☆にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、狩野を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
林田には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。
○△☆と結婚して幸せな家庭を築きたかった。
今までありがとう。』

Proposed by 西澤

えーーーーーーーーーー
なんで~~~~~
手を離してって、これじゃお別れじゃんか
しかも、西澤君死んじゃいそうな設定だし。
つうか、またプロポーズしてくれたの
ASKAじゃない…。

では本名、漢字編ではどうか。

はぁ・・・○△☆・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
水の取引で大失態をやっちゃってな。
ASKAがフォローしてくれたんだけど、
鈴川部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、アステカ、上海に行ってたら
こんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、
おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には○△☆がいる・・・。
○△☆・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!
必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 西澤

やだよ~、失業中の男と苦労する結婚なんて。
しかも相手がASKAなら苦労するけどさ、
また西澤君なんかい

次は青茶をひらがなで。

はぁ・・・あおちゃ・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
口笛の取引で大失態をやっちゃってな。
ASKAがフォローしてくれたんだけど、
林田部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、マチュピチュ、真
駒内セキスイハイムアイスアリーナに
行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、
おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺にはあおちゃがいる・・・。
あおちゃ・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!
必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by CHAGE

えーーーー、また失業した男から
でもCHAGEちゃんならちょっと考えてもいいか。

なぜにASKAはプロポーズしてくれないの
次は(まだやるか)青茶のローマ字で。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

aocha!
いいのか?鈴川なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
マリンメッセ福岡で一緒に作ったウクレレ、
あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
鈴川にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
aocha・・・

『俺はaochaの事が大好きだ!
絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で沖縄に一緒に行こう!
そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 小笠原

ふぅ今度は学くんか。
と、その後もいろんな手段で入力を
繰り返しました。
もうやっぱりダメなのか…と
最後に思いついた苗字をカタカナで入力したら

いつも・・・いつもありがとうな・・・☆○△ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・
ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、
古川や林田とか面会に来てくれるけど、
どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
アロマオイルがあるから、それを☆○△ちゃんに受け取って欲しい。
大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでグアムに行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『☆○△ちゃんと結婚したい。
そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。
叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by ASKA

ありがとう、ASKAさん。
でもさ、せっかくプロポーズしてくれたのに
あなたの命はあとわずかなのね
切なすぎて、ため息が出ちゃうよ。
スポンサーサイト

「ASKAからのプロポーズ 」へのコメント

思わず

今まで見たことのない文章があったので
爆笑してしまいました。

私もなかなかASKAさんからプロポーズが貰えなかったよ~。
貰えて嬉しいけど、青茶さんのASKAさんは余命幾ばくもないのか…ちょっと切ないね~。

越前さんって会報にも名前出て来た事あったと思うけど...
私も詳しくこの方が何をしてるのか知らないのだ(爆)誰かご存知の方教えてください!


やりましたねっっ

青茶さん、やりまくりましたね(笑)
私は運良く、最初にASKAが出たから
他は試してないんだけど・・・

aocha!って言うのが妙に新鮮でしたっっ

お疲れ様でした^^

くたびれました

>satoさん
越前直人っていったい誰?
そうなの、せっかく
プロポーズしてもらったのに
もう彼ボロボロなの…i-241
こんなのってせつなすぎよね。

>千花さん
もう必死になりますね。
えーーー、またASKAじゃない。
じゃあこれでどうだ!みたな。
なのにやっとASKAに
出会えたら…。
くたびれましたぜぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ASKAからのプロポーズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/626-05a6afd4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

