--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/28

踏んだり蹴ったり

今朝は珍しく寝坊をしました。
とはいっても今週は仕事はなく、
好きな時間に登校する自由な学生に徹する
1週間なので誰にも迷惑はかけませんけど。

その寝坊から始まり、その後ついてないことが続きました。
風邪の咳がしつこくなってきたから
マスクを買いに○ブン○レブンに行き、
ナナコで支払いしようとしたらなかなかシャリーンといわない!
残額は先日チャージしたばかりだから大丈夫なはず。
まあ、慌てている時に限ってこんなもんですよね~、
とまだここではゆとりがあった私。
最寄り駅に着いて次のトラブリュー発生!(←なだぎ武風)
自動改札機に止められた。
係員に定期券を確認してもらいちゃんと
直してもらったのにやはりまた改札機が止める。
なんでやねん!あと数分だったから、だんだん私もキレそうになりました。
大丈夫ですから、こちらから入って下さい。
と、まあ予定どおりの電車に乗れたから良かったんですけどね。
朝からたて続けにトラブリュー発生だったから疲れました。

20080428153845.jpg

大学に向かう途中の道端でてんとう虫を見つけました。
ちょっと気持ちが和み、今に至っています。

20080428153846.jpg

あっ、そうそうセブンで『ポンジュースチロル』も見つけました。

いいこともあったなぁ~と思い直しましたわ(笑)
スポンサーサイト

「踏んだり蹴ったり 」へのコメント

見た!

私もこのチロル見た!
ポンジュースヨーグルトもあるんだって。
ただ、ジュースなので微妙な見た目らしい。
食べてみて←なぜに微妙なものを勧める?

食べた気が

>王様
ポンジュースヨーグルト、食べた気がします。
普通のヨーグルトの上にポンジュースの
ジェルみたいなのが乗ったモノだったような。
違ったかなぁ。あまり自信なしですが。

3日前に

ポンジュースチロル、食べました(笑)
携帯で写真も撮って、メール添付しょうか?
Blogに載せようか?迷ったけど止めました。
だって、食べ物ネタばかりになっちゃって
『komaさん、またぁ~?!(@_@;)』と呆れられそうで(苦笑)
どうして家のデザインになってるんだろうね…

やはり

>komaさん
さすが!やはりチェック済みですよね~(笑)
私はまだ買っただけで食べてないのだ。
大学に置いてきたし…。
明日のおやつです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「踏んだり蹴ったり 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/623-dc4740cf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

