--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/27

録画予約完了

5月3日のBS2のスーパーライブCHAGE&ASKAの録画予約完了。
BShiで見たんだし、どうせ同じでしょう?
だったらいいやんもうって(笑)
それができないのがこの病気の症状であります。

たぶんまたリアルタイムにテレビの前に正座して
待機してる自分の図が浮かんでいます。
バカだよね~、ホント。
スポンサーサイト

「録画予約完了 」へのコメント

同じ症状

このブログを見る前に、
私も予約していました。
何で同じやね~ん(←髭男爵風に)
ちなみに、髭男爵がお気に入りです。

バカだよね

>王様
バカだよね~。
私はなだぎだな(笑)

えーちゃんのモノマネの人が
気になります(笑)

しかしどのお宅も
BSに加入されているんですね♪
時代遅れの我が家(涙)

まだだわ

忘れてないけど、まだ予約したおりません(汗)
ですが、BS放送の準備に追われていました。

メディアとケースの印刷準備(笑)
画像を選ぶ為に、会報やパンフを見始めると
時間がどんどん過ぎていくのよね~。
つい読んじゃったり・・・

私も明日には予約します!!

こだわり

>きなこさん
地上波でもいずれ放送に
なると思います。
しかし、画像はやはり
hiビジョンは綺麗です。
つうか、完全収録のDVDが
もうすぐ出ますから。
あと少し、がんばれ~!!

>komaさん
komaさんはただ録画だけじゃないから。
ディスクの装飾にもこだわるからね。
私なんか、メモを入れて終わりだもん。
今回はどんなディスクになるんでしょう。

私も

本日(28日)に予約録画完了でございます。
自分の部屋のTVにはBSがついておらず、
時間的にリアルタイムで観る事は出来ないので、ちと気が気ではないのです。
ちゃんと録画されることを祈るばかりなのです。
ああ、早く観たい!!

わかります

>satoさん
機械を信用していないわけではないけど、
大事な番組が録画できてなかった時のショッキングーは
かなり引きずりますもんね。
今週末になりましたね(*^^*)
また感想を聞かせてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「録画予約完了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/622-695d837a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

