--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/25

セットリスト

一応、本日のセットリストです。
♪if
♪river
♪天気予報の恋人
♪Herer & There
上海のリハなど
♪男と女(上海公演より)
♪何日君再来(上海公演より)
♪紫陽花と向日葵
♪終章(エピローグ)
♪Man and Woman
♪higher ground
♪RED HILL
♪NとLの野球帽
♪ロケットの樹の下で
♪SAY YES
スポンサーサイト

「セットリスト 」へのコメント

つい

関係ないから、すっかり忘れてた(苦笑)
セットリストありがと~♪
5/3まで待ちます。

そういう私も

>komaさん
先週までバタバタしていてすっかり忘れていたんですよ、私も。
危ない、危ない(笑)
気合いが足りません。
あ~、やっぱり♪好きになるが聴きたかったぁ~。

BS2で

私んちはハイビジョン観れない組みだったので、BS2放送までおあずけでございます。
でもでも…気になり馳せ参じました。

私も早く12月23日に帰りたいでしゅ。
『好きになる』はDVDまで待たなきゃダメなのね。ちと残念ですね~。

戦略か?

>satoさん
♪好きになるにしびれた人はたくさんいたので
DVDをお買い上げのうえで堪能してくださいってことなんでしょうか(笑)
好きになるでメロメロしたいなり~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「セットリスト 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/621-0a1a615a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

