--/--/--


2008/04/25

今夜は忙しい

今夜はBS hi 『alive in live』のオンエアと
深夜はCHAGEちゃんのラジオの日。
いや~、週末のご褒美といったところでしょうか。
動く、いや回る(笑)二人にうっとりしまする(*^^*)

「今夜は忙しい 」へのコメント

急がなくちゃ

8時にTVの前で正座で見られるように
子供たちの食事の支度を済ませなくちゃ!!
息子の帰りが9時前なので
自分一人でチンで食べられるようにしとかなくちゃ
は~~~、いそげや、いそげ!!

バッチリ

>つんちゃん
あたしはもうほぼ準備万端で待機中です。
なんだかライブ会場にいるみたいでそわそわします。
あの第一声が…、キャー!(←アホ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今夜は忙しい 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/619-63e132f6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

