--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/24

ヤバし(;_;)

とうとう風邪をひいてしまったようです。
といっても熱もなければ、咳も鼻水もナシ。
ただ私の場合、ノドにきてしまいます。
声が出ないんです(;_;)
喋ってなんぼの仕事柄、声が出ないことには
役に立たずですし、高齢な方々にも近寄れず…。
仕事にならないので早退を命じられちゃいました。
ああ、初っぱなからこんなんでどうすんだぁ~あたし。
どげんかせんといかん!
とりあえず、内科に受診してきますわ。
皆さまま季節の変わり目、お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

「ヤバし(;_;) 」へのコメント

お大事に

健康であることはなによりの幸せ(涙)

私もようやく声の調子が
戻ってきました。
休みたいけど休めないこの仕事が
きつく感じるこの春です(((^_^;)

情けないっす

>きなこさん
本当は休んでる場合ではないんですが、
職場が職場なだけに風邪を撒き散らすと
かえって面倒なことになりますので(^^;
上司から強制送還されてしまいました(苦笑)
季節の変わり目と妙な緊張感に
免疫力も弱っているようです。
きなこさんもムリなさらずに…。

今なら・・・

彼の曲ではありませんが、
今なら、青茶さんに毒を吐いても
怒られないね~。
声が出ない分、手がでるか?!
いつも喉(声帯?)にくるよね。
早く治してお稼ぎあそばせ。

なんともですね・・・

日中と朝夕の温度差も結構なもので
私は相変わらず、鼻詰まりですっ
気負わず、ゆっくり休んで下さいっっ
今日は、BShiがありますよぉ!
私は、なんだか眠れそうにありましぇん(爆)

ありがとう

>王様
声が出ないと商売あがったり(泣)
早く治して稼がなきゃね!

>千花さん
そうでした。今夜ですね(*^^*)
録画セットはバッチリです。
楽しみですわぁ。うふふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヤバし(;_;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/618-361944f8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

