--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/21

バービーボーイズ

今夜のSMAP×SMAPの名曲歌謡祭。
あるバンドが一夜限りで復活するのを楽しみに見てました。
そのバンドとは…、『バービーボーイズ』
kontaさんと杏子さんのツインボーカルの絡みが格好良くて
全盛期にはかなりバービーボーイズにはまってました。
懐かしい思い出です。
またあの姿がTVで拝見できるなんてラッキー!
しかも『女ぎつねon the run』だし~。
いや~、16年も経ったなんて嘘でしょ
ってくらい変わらず格好良かったわぁ(*^^*)
バービーボーイズ、また活動してくんないかしら。
スポンサーサイト

「バービーボーイズ 」へのコメント

初めまして~

こんばんは~&初めまして~(^-^)

SMAP×SMAP見て久々の復活、大好きなバービー感激でしたねぇv(^^)v

やっぱりかっこいいLIVEバンドですね♪
復活に前向きなコメントも聞けたので、嬉しかったなぁ!
杏子さんはバービーやりたいって言ってくれたし☆
あまりに嬉しくてコメントさせて頂きました。

まさか

>yaichiさん
初めまして、ようこそ!
TVの予告でバービーボーイズ復活!ってのを見かけ、
何の番組だったかを見損ねていたので
ずっと気がかりだったんですよ。
いや~、何年経っても杏子さんはキュートでカッコイイ。
憧れの女性のひとりです。
バービーボーイズのライブで私たちも踊り狂いたいですよね。
またライブやってくんないですかね。

懐かしい

他のブログでも書いたのですが、
バービーのデビュー当時、
売れるように・・・という作戦バイトが
あったのです。
あちこちのリクエストラジオ番組にハガキを出すっていう。
いろんな人の新曲とか、いろいろエピソードを書いたりして(はがきなので)読んでもらって、曲をかけてもらって・・・。
だから、バービーもめっちゃ懐かしいです。

まあ

>ちあきさん
あの全盛期をご存知とはやはり同世代ですな、わたくしたちは(笑)
しかし、そんなバイトがあったとは知らなかったです。
バービー復活、本気で期待してるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バービーボーイズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/617-258dcbf1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

