--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/12

ハァ~。

『ASKAのプレミアムプレピュー』今夜ですよね。
ハァ~、どんなライブなんでしょうかね。
気になって仕方ないのであります。
参加なさる方々からの報告を期待しています。
楽しんできてください。
うっとりしてきてください。
いいなぁ…、羨ましかねぇ。
スポンサーサイト

「ハァ~。 」へのコメント

決して(笑)

ASKAさんのいる
方向へは行きませんでした(笑)
なんでまたこんな日に渋谷駅へ(^_^;)
ちょいとお買い物しに(((^_^;)
そして飲んできましたー!うぃーっす(^^ゞ

気持ちは同じ

呼ばれませんでしたからね。
仕方ないのであります。
呼ばれなかった私たちがいるから、
今夜彼に会い、うっとりと素敵な時間を過ごせる方がいるわけで(;_;)
そう言い聞かせて、私はひたすら食べてました(笑)
ヤレヤレ…(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハァ~。 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/615-c2aac242

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

