--/--/--


2008/04/11

手作りのプレゼント

20080411215508
地元のC&A仲間さんからこんな可愛いプレゼントが届きました。
『きんちゃく袋』と『アームカバー』
これ、なんと友達の手作りなんですぅ。
いや~、器用な方はいいですね。
子供さんたちにもいろんなものを手作りしてるんだろうなぁ。

早速、明日から使わせていただきま~す。
ありがとうございましたm(__)m

あっ、ゾウさんはこのプレゼントが入っていたパック。
こんな可愛いのがあるんだと記念に一緒にパチリです。

「手作りのプレゼント 」へのコメント

かわいい

と言いつつ、携帯からだとあまり大きく見えないのですが、手作りっていうのがよいですね。
温かみを感じるわ。
学校で使えます?ね。

温かい気持ち

>ちあきさん
そうなんです。
なんか温かい気持ちになります。
学校で活躍するでしょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「手作りのプレゼント 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/614-53f751aa

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

