--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/10

マイカップのお言葉

20080410155919
ただ今、休憩中です。

職場だけど学舎でもある所で使っているマイカップ。
犬かな、ネコかな(笑)が必死で塀を乗り越えようとしてます。
そのイラストの下にはこんなコトバが。

『神さまはのりこえられない試練は与えない。』

本当かなぁ…、半信半疑ですが、信じてみよう。
スポンサーサイト

「マイカップのお言葉 」へのコメント

大変そうですね・・・

二足のわらじ、想像しただけでも
目が回りそうですっっ

試練を乗り越えて下さいね^^

でもね

>千花さん
でもね、私は気楽なおひとりさまですが(笑)、
他の仲間は仕事を目一杯やり、
子育てや家庭のこともしながらなんですよ。
だから私はまだ恵まれていると思います。
その分、貧乏になる一方ですが(泣)
まあ、やれるようにやるしかないですけどね。

可愛い♪

このマグカップ、とっても可愛いですね♪
青茶さんのイメージにピッタリです。
きっとこの猫?は青茶さんなんですよ。今、一生懸命壁を乗り越えようと頑張ってるんです。(^^)

暇が出来たらお茶しようね!(^_-)-☆

いただきもの

>mikariさん
このカップはたしか、数年前に退職した方から
いただいたものだと思うんです。
何の気なしに手に取り、休憩しながら
カップをじっくり見たらこんな文字があり
ちょっと不思議な気持ちがしましたの。

乗り越えたいと切に願ってます。
まだまだ先の道程は長く、果てが見えませんけど。

お茶したいなぁ…。
また連絡しますね(*^^*)

かわいい

マグカップ、超かわいい^^

きっと神様からのメッセージだったんですね。
世界のイチローも「乗り越えられない壁は神様は与えない」って言ってましたし、私も信じてる言葉ですよ。
2足のわらじ、頑張ってください!

だよね

>hiroさん
まだな~んにも始まっていないうちから
妙に不安になったり、あれもこれもと
結局何も手につかなかったり…(--;)
考えてばかりでなく、具体的に動かなきゃねぇ。
何にも進まないから、とりあえず動いています。

ありがとうございます、hiroさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「マイカップのお言葉 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/613-7f5a77f9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

