--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/09

学生してます

20080409151013
なかなか更新もできず、みなさんちにも
覗くだけでコメントもせず、数日経ちました。
ごめんなさいm(__)m

そんなこんなで学生生活も始まり、
毎日登校し、自己学習中なのであります。
意外にマジメなB型魚座(笑)
少しは勉強してる風な感じ伝わりますか?(汗)

仕事は来週から本気で始まり、7月25日までは
土日祝日以外は1日たりとも休めません。
スケジュール見てめまいが…。

学業もその間に少しずつ入れていくつもりなのですが、
やはり夏休みに集中させるのが無難だなぁ…。

足かせふたつ、ズッシリと重いなり~(;_;)
スポンサーサイト

「学生してます 」へのコメント

何だ?

中央にある単語帳みたいなの何?
相田みつおのカレンダーみたいだが。
それと、少し右にあるジッパー袋は目薬?
疲れ目はお風呂で
ホットタオルで3分がいいよ。

伝わりますよ!

青茶さん、すごいです。
頭、下がります。
私はこれから勉強しようって
どうしても思わないもの。
そのエネルギーを分けて欲しいくらいです。

スケジュールきついかもしれませんが、
ファイトです!青茶さん。

何でも形から

>王様
君は鋭いね。
真ん中のはご指摘どおり、
『相田みつをのカレンダー』
大学の部屋にカレンダーがないから
うちに転がっていたのを
持参したんだけど、かけるところが
なかったのだ。
明日はこれをかけるフックを
買って行かなきゃ。

ちなみに本日9日は
『やれなかった、
 やらなかった、
 どっちかな。』
でした。

ジッパーに入ってるのは
目薬ではなく、アロマオイル。
肩凝り、頭痛に効果があるのだ。

何でも形から入る人間らしいでしょ。

>satoさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。

でもね、元々怠け者の私。
勉強はできればしたくないの。
しかし、マジで生きていくために
仕方なく選択した手段ですの。
ですから、いまだに気持ちが
周りの状況についていってないから
この期に及んでもまだどっか
逃げ道はないものか…と
現実逃避しちゃいます。

仕事のスケジュールは
かなりハードでした。
来週からどんな生活になるのやら。

学生生活の1年先輩の後輩
(↑ややこしいけど)に
あれこれ聞きながらやってます。
どうせ、自分にできるだけの
ことしかやれないしね。

お疲れさま

毎日大変そうですね。ボチボチ頑張ってください。
この調子では、暇もできそうにないですね・・・頑張れ青茶さん!(^0^)/

うわぁ~

写真見ただけで、めまいが(苦笑)
マジに生きていく為か・・・
耳(目)がイタイです。

がんばれ

きっとその先に
未来が待ってます♪
でも分厚い本は
ありえません(((^_^;)
ピカピかの一年生がんばれっ!

ボチボチ

>mikariさん
多少暇はできそうですが、
実のところ何がどのように大変になるのかさえ
想像がつかないんですよ(--;)
土曜日にまったりとお近くで会えたらいいですよね。
ありがとう、ボチボチやります。


>komaさん
本当に生きていくための自己投資であり、
仕方なくの勉強なんです。
絶対2年で終わらせたい!
だって破産するから、マジであたし。

来年はC&A30年だから夏はイベントに行きたいから
(↑勝手に夏と決めてる私)
それも頭に置いて今から作戦考え中です。


>きなこさん
見栄張って分厚い本も撮してみました(笑)
すっごい重いんですよ、家から持ち出すの大変でした。
しかし、ものすご~~くキレイですの。
買ったのはたしかもう数年前…。
1ページも読んでない。これこそあり得ないっしょ(汗)
また格闘しますぅ~。
愚痴聴いてねぇ、きなこさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「学生してます 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/612-feb52a6e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

