--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/12

ヾ(-д-;)オイオイ

明日まで2日間、ある研修に参加します。
といっても上司から半ば強制的に
「行きなさいって。」言われた研修なんで
朝からテンションは、ブルーな気分で
出掛けました。
ふぅ、研修に行くくらいなら休みちょうだいよ
って気分なんですけど…、本音は。

そうは言ってもそこに行ってしてしまえば
やるしかないかと腹をくくってやるんですけど。
今日はなんか周りの雰囲気がねぇ…。

偉そうに(←たしかにその人管理職で
立場上は偉いんですけど)
片足をもう片方の膝に乗っけてるヤツや
講義の最中にため息ついてるヤツなどいて、
はぁ~ぁ(←まちゃまちゃ風に)
てめぇら、それが人の話しを聞く態度かよ
って2、3人張り倒したい気分で
研修がスタートしました。
だって失礼でしょう?
そりゃ、講師は私らより若い人だったけどさ。
一生懸命話ししてくれてんのに
そんな態度はないやろ。
そしてなぜか他の皆さんはリアクションがなさすぎ
あれを真面目とは言わないねぇ。
シラ~っとしちゃってなんか態度わり~

でもって午後からの作業では突然に張り切り出すヤツに、
まとめてんのか、役割を押し付けたいだけなんか
わけのわからん発言を繰り返すヤツ。
はぁ~、なんかくたびれました。

ああ、明日も一日付き合うのかぁ。
気が重いわ…。仮病でも使いたい気分です。
スポンサーサイト

「ヾ(-д-;)オイオイ 」へのコメント

大変ですね

研修ほどいやなものはありませんよね(泣)
二週間後に私も研修が
待っています。
休みたいけど休むないと
思います(>_<)

お疲れ様です

研修って、疲れますよね。お察しします。(-"-)
私も、年に一度は研修に行かなくてはいけまらん。事務の研修なんて・・・退屈で退屈で。去年は胃が痛くなって途中で退席して病院へ・・・

もう1日頑張ってください。

啻抑絢?

>きなこさん mikariさん
研修の内容はそれなりに興味深いところもあり、
収穫もありそうなんですけど、
雰囲気って大事ですよね。
気分良く研修に集中できれば
忙しい仕事をおいてやってきてよかったと
満足感や達成感もあるんですけど。
さて、2日めどうなりますやら…。
今朝もなかなか起き出せず、
なんとか重い身体を引きずって出かけてきました。
2日め、いってきます。

文字化け

↑文字化けしちゃってますね。
タイトルが。
『モチベーション』って書いたつもりが
妙なことになってます。

2日目は、作業中心の研修だったので
昨日よりは穏やかな気持ちで
参加できました。
とにかく終わってホッとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ヾ(-д-;)オイオイ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/61-245bc251

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

