--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/04

バースディカード

20080404104839
朝、母親が「ねぇ、あんたこれいる?」って
ニヤニヤしながら何やらチラつかせる。
「はぁ?何よ。」
寝起きは頭働かないの知っとるやろ。

眠た~と思いながら、母の手元を見ると、

「あっ、チャゲアスやん。」
そうそう、母さんの名前でも会員になってたんだ。
そっか!母親の誕生月やった~!
「いる、いる。」
「でもこれ私に来たのにねぇ。」
あんた、今まで会報やメモリアルカード来ても
そないなこと言うたことないやん(--;)

「あなたの名前で会員になってんのよ。
あたしが毎月会費払ってんだから
それはあたしのもんやから。」
「仕方ない。あげるわ。」

なんでやねん。チャゲアスに興味ないくせに。
いったいどこでこんなイケズな技を習ってきたんだか。
というわけで、母親宛のバースディカードは
私の手元に渡りました。

もしかして、母はあのカード欲しかったのか?
いやいや、それはあり得ません。

2月とは写真が変わってます。
うふふ~!素敵なり~~(*^^*)
スポンサーサイト

「バースディカード 」へのコメント

ひゃー

かわいいお母様(^^)

バースディカード欲しかったのかな?!笑

クリックして大きくして見たが・・・メッセージが読めん(泣)

「誕生日おめでとう」だけ見えた(^^)v

これから

>みうさん
メッセージはいつ切り替わるのかよくわからないけど、
2月のものと同じだったの。
これから受けとる方もいるだろうから
わざと写真もぼかしてあります。
見えにくくてゴメンなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バースディカード 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/609-77d5cfd9

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

