--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/02

伝説のあなた(青茶編)

千花さんちで紹介されていた伝説のあなた
何回かやっていくと、ストーリーが
だんだん長くなるのね。
入力するたびに違うストーリーになってて
どれにしようかと思ったけど、
一部を紹介。()内は私の感想です。

青茶は踊ることを生き甲斐としているゴマフアザラシである。(人間じゃないのか…。)
           ↓
8歳の時、不慮の事故からガンダムを操縦、見事一年戦争の英雄となる。
           ↓
18歳、髪の毛が地面に届くまでに。
    (鬱陶しいなぁ、あり得ない…。)
           ↓
青茶、27歳で森川由綺とレコード大賞の座を争う。
    (森川由綺っていったい誰
           ↓
30歳の時、ボス直属の3つの護衛団に襲われて重傷を負うが、衝撃のアルベルトに命を救われる。
           ↓
34歳のとき、変形合体が可能になる。
           ↓
42歳のとき、HMX-11として試作されるも、HMX-12が余りにも可愛すぎる為に厨房のごみ袋に捨てられる。
    (恨むぞ、HMX-12、あたしゃゴミ箱行きかい
           ↓
海底油田を掘りあて、世界征服を夢見るごく普通のOLとなる。
    (油田を掘り当てたのに普通のOLって、欲がないのか?運がないのか?)
           ↓
57歳のとき、ニューハーフ漫画「ストップ!青茶くん!」の主人公のモデルとなる。
    (へぇ、ニューハーフのモデルってことはアザラシからニューハーフに?)
           ↓
なんと青茶は地球に向けて発射された「地球破壊ミサイル」を阻止する役を買って出たのだ。そしてミサイルと運命を共にしたのだった。
    (あたしゃ、地球を壊すのか…)

と、まあ波乱万丈でした。
でも、地球を救うならまだしも
地球を壊して自爆とは…。
絶対あり得ねぇ…

スポンサーサイト

「伝説のあなた(青茶編) 」へのコメント

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

青茶さん・・・
かなり波乱万丈ですね(笑)

ストップ!青茶くん!
見てみたいような・・見たくないような!?(笑)
変形合体した青茶さんは、ぜひ見てみたい( 一一)

めちゃくちゃ

>千花さん
めちゃくちゃやわ、
私の人生…。
ニューハーフってどうよ(笑)
わざわざニューハーフって
コンセプトで写真集出さんでも。
変形だけでもすごいのに、
いったい何と合体すんねん。
でもおもしろかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「伝説のあなた(青茶編) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/605-4bde0712

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

